RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
iine!!


CKBのライブが見たい・・・


この間CKBのベスト(鶴&亀)を買ってから、しょっちゅう聴いてます。

剣さんほんとカッコイイ。

↑こんなの生で聴けたら痺れるだろうなぁ。



次ツアー決まったら見に行く!と思ってたら、

残念ながら関東のライブの日はもれなく平日でした(;つД`)



CKB好きだと言ってもなかなか身近な人には賛同してもらえない

26歳です。切ないよ(´・ω・`)
author:ゆきくん, category:-, 16:52
comments(0), -, - -
ソラニン


予告編本家。




ニコニコ動画の、マンガから再現ver.



今日公開。早くみたいな。

どっちも、これ見てるだけで泣きそう。

ちなみに原作は発売日に買いました( `・ω・´)
author:ゆきくん, category:-, 21:26
comments(25), -, - -
NEO TAMAGO KAKE GOHAN

おれ仕様の、んまそうなTKGに仕上がりましたヽ(´ー`)ノ
author:ゆきくん, category:-, 15:12
comments(0), -, - -
26


去る3月20日、26歳になりました。

今年も、彼女にたくさんのプレゼントをもらいました。

ありがとう。大事に大事にします。


抱き枕超可愛いんすけど(*´ω`*)
author:ゆきくん, category:-, 23:22
comments(0), -, - -
いまいちど
7か月ぶりのご無沙汰です。



めっきり秋になり、冬が来て、春も近いですね。


皆様いかがお過ごしでしょうか。



特に何があったわけではなかったのですが、長いこと


お休みしてしまいましたこのブログ。



私はというと、毎日ガッツリガッツリ仕事をやりつつ、



ホリさまぁ〜ず観たり、CD聴いたり、ライブに行ったり、


DSでイナズマイレブンやったり、ちびロボ育てたり、


冷凍焼売をインスタントの味噌ラーにぶっこんでみたり、


流行に乗っかってtwitterを再開してみたり、



そんなたわいもない毎日を過ごしています。




ただ、仕事絡みや身近な人だけというごく狭いコミュニティ


の中だけで生活しているからか、



なんだか心も内向きになっておりまして。



もうすぐ社会人になって丸2年。


26歳の誕生日ももうすぐです。



ブログを再開することで、なにかこういい


リズムチェンジができればなと。




というわけで、相変わらずのマイペース更新ですが、



いろんな日々の戯言を発信してみようと思います( `・ω・´)




ひとまず今は、来月の「ソラニン」公開と


渋谷でのおとぎ話のワンマン、


あとは2010年のパ・リーグ開幕が楽しみでしかたない。



前を向けば、楽しみなことはたくさんある気がする。




( `・ω・´)


author:ゆきくん, category:-, 01:05
comments(0), -, - -