RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ぴょーん
 

初!神宮球場に交流戦見に行ってきました。

風が少し冷たくて、ぐいぐいビール飲みまくりってわけには

いきませんでしたが、いい雰囲気ですね。


試合も両チームともに引き締まった好ゲームで、

堪能してきました。


長打が少ないって意味では地味な試合ですが、

ヤクルトの中澤投手(ルーキーなんですね)もいい球投げてたし、

和田からSBMの流れも素晴らしくて。


でも昨日の一番の見どころはなんといっても8回の本多のプレー。



完全にライト前に抜けたと思いました。

なかなか起き上がれなかったときはヒヤヒヤしましたが、

立ち上がったときにはホークスファンも、ヤクルトファンも、

本当に惜しみない拍手。


お金払って見に来て良かったーーーヽ(´ー`)ノ



…というわけで、今日も今から神宮に向かいます。

連勝じゃい。


author:ゆきくん, category:-, 15:36
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:36
-, -, - -
Comment