RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
そうだ、ライブに行こう
世間はゴールデンウィーク。ポカポカ陽気です。


怒涛の三寒四温で体調を崩したり、仕事で忙しい日々を

過ごす中で、おとぎ話の感動的ワンマンのレポもしそびれ、

気づけば何の予定も入れないままGWになってしまいました。

(おとぎワンマン、本当に本当に最高だった!!)


ごろごろのんびり過ごすかなーとも思っていたのですが、

5連休まるごと家でダラダラしていたら、きっと来週社会復帰

できないような気がしまして、

急きょライブのチケットを2枚とりました( `・ω・´)


まずは

5月3日 千葉LOOK

怒髪天 オトナマイト・ダンディー・ツアー 2010

"NEO ダンディズム" 初日!!


怒髪天。実は初めてちゃんと曲を聴いたのは3日前のこと。

先日の日比谷野音のライブレポをRO69のサイトで読み、

なんとなく気になって、つべやニコで初体験。


一昨日、渋谷のタワレコでアルバムを購入。


そして昨日、SOLD OUTになっていたチケットを

ヤフオクで購入(´∀`*) 運よく定価でゲットできました。


どうしようもなく、この素敵な大人たちのパワーを生で

体験したくなりまして。


初心者なので、知らない曲もたくさんあるとは思いますが、

極力今のアルバムを聴きこんで挑みたいと思います。



そして、2件目はイベント。

5月5日 下北沢CLUB QUE

"The Kids Are Alright"

出演:ARUYO、松本素生、堂島孝平


なんて素敵なメンツ。

ARUYO[池田アルヨ貴史(100s)/辻アルヨ香織/永友アルヨ聖也(キャプテンストライダム)]

は初LIVEだそう。

しかもゲストPer.に風味堂のカッちゃん。絶対楽しいっすね。


素生さんも生で見るのは初めて。最近のソロの曲めちゃめちゃ

かっこいいから、楽しみだなぁ。


どんちゃんを見るのは1月以来。今年のサモタノは仕事もあって

行けなかったけど、そろそろあの素敵ライブを

見ておかねば。(去年はたぶん6ステージくらい見た)


適度に休んで、適度に楽しんで、よい連休にするのです( `・ω・´)


以下、個人的予習用。



怒髪天 「労働CALLING」




ARUYO 「YOI YOI ARUYO(リハ)」




松本素生「2030」




堂島孝平「葛飾ラプソディー」(笑)

1999年!若い(´∀`*)

author:ゆきくん, category:-, 15:30
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:30
-, -, - -
Comment