RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
きゃぷてんじゃっくすぱろー


ホークスタウンに行ってきました(´∀`*)



ホークスタウンはヤフードームに隣接するショッピングモールです。


とは言っても、楽天に6点差をひっくり返されるような

不甲斐ないホークス戦を見に行ったわけではありません。







彼を見に行ってきました。






キャープテーーーンΣΣ(〃▽〃 )!!

ジャーック・スパロウΣΣ(〃▽〃 )!!



はい。公開から1ヵ月半経った今、

若干遅ればせながら、パイレーツオブカリビアンを見てきました(*´д`*)



ちなみにちぃも同時に吉○寺の映画館へ。

距離はありますが、いわゆる遠距離デート的なアレです(/ω\*)




内容は、期待を裏切らず、かなーり面白かったっすよ(´∀`*)



ジャックも相変わらずカッコ可愛いかったし。

ありゃ世の乙女たちがこぞってメロリンラブになるわけです。





ちなみにおれはバルボッサのシブさにやられました(*´д`*)ハァハァ
author:ゆきくん, category:映画を観たよ。, 23:33
comments(4), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:33
-, -, - -
Comment
そういうデート素敵ですよねぇ☆彡
いつかしてみたいですのぉ(*´∀`)
って彼女がいない(;´∀`)
orz...
ホークスタウンてナイキの店入ってますよね、確か?
あそこって記憶によると全国有数のNike idが作れる店ですよね!
ちょっと興味ありもす。
じろう, 2007/07/12 1:43 AM
ワールドエンドを見てからというもの
バルボッサが好きで仕方ないです。
ああいう上司のおじさんがいいなぁ…(∩∀`*)

カコヨスです。
最高です。
ティルよりカッコヨスです( ´∀`)

ゆきくんが好きなおばかな二人も活躍してまんたね。
ちぃ, 2007/07/12 9:10 PM
>>じろうくん
ホークスタウンにナイキのお店…
うん、あるよ(;・∀・)確か(;・∀・)
今度また行く機会があれば調べておきもす( ・ω・)

デート楽しいっすよ(´∀`*)
ゆきくん, 2007/07/12 9:27 PM
>>ちぃ
うんうん(´∀`*)バルボッサよかったよねーΣ(〃▽〃 )
1のときはあんなに憎たらしかったのに(´∀`*)

あのおばか二人もいい活躍してたよね(´▽`*)
船長に立候補してたのが可愛かったなぁ。

また映画デートしようねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
一緒に映画館いこうねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ゆきくん, 2007/07/12 9:36 PM